やめてみて、自由きままに

それは、

弘兼流 やめる! 生き方 (青春新書インテリジェンス) (日本語) 新書 

です。

サクッと内容紹介

ウィズコロナ、アフターコロナで新しい働き方&生き方が求められる今、「何をやめて」「何を続ける」べきか?人生後半戦、やりたいことをやりきるためには、長く引きずった習慣、関係、しがらみ…を思い切って断ち切って、時間的にも精神的にも、自分に自由になることが大切。
島耕作』シリーズや『黄昏流星群』などで大人気の著書が自らの体験も踏まえて綴る、60歳からのやめる!前向き人生のすすめ。

 

もう弘兼さんクラスになれば、酸いも甘いも嚙み分けて、自由きままに生きている財力もあり経験値もそれなりにあるでしょうね。

仕事で頭を使い、遊ぶ時は思いっきり羽目を外して遊ぶ。

もう自由を楽しんでるよね。

スッキリやめてみて、自由を手に入れたい方に

推しときます。

 

弘兼流 やめる! 生き方 (青春新書インテリジェンス)