メンドクサイならこれでどうよ

それは、

力尽き筋トレ (日本語) 単行本(ソフトカバー)

です。

サクッと内容紹介

運動ギライの人にこそおすすめ、
布団の上からはじめる腹筋以前のトレーニング。
残りHP(体力)別のメニューが大好評の「力尽き」シリーズに、ついに筋トレが登場。
ゆるゆるでいい、
疲れ切って電池切れになりそうな日はたった3分でいい、
とにかく「何もしない体」から脱け出すことを1ヶ月続けたら……
ボディメイクのプロが、ズボラな人も今日から始めたくなる
簡単で効果絶大なトレーニングを教えます。
できない日があっても気にしない!
細かいコトは気にしない。
実行できた自分をほめながら、とにかく、やろう!

 

めんどくさい又長く続かない、

なら簡単な筋トレで効果出したいよね。

だいたいが、今日はしんどいから明日するって言って、翌日しないってなって、

もう~やめたってなるのよね。

そうなりたくないから、

推しときます。

 

力尽き筋トレ

力尽き筋トレ

  • 作者:石本哲郎
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)