ほんとにそれだけで

それは、

なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル (日本語) 

です。

サクッと内容紹介

絵がうまくなりたい初心者から技術向上を目指すプロ漫画家・アニメーターまでが所属し、日夜添削指導を受けている大人気オンラインサロン『アニメ私塾』から、待望の描き方ドリルが登場です! 下絵を繰り返しなぞるだけでグングン画力向上! これ一冊で、顔や体のバランスを改善! 少女、幼女、少年、青年、動物、ロボ、2・3頭身など、あらゆるキャラクターが上手に描き分けられるようになります。さらには躍動感あふれるポーズで、キャラクターを動かす秘訣も紹介。毎日続ければ、1カ月で絵が見違えるようにうまくなること間違いなしの一冊です。

 

なぞるだけで上手くなるならやるわって言いたいよね。

今は、漫画家になりたい新人は、ごまんといますからね。

今は、ペンタブで書く人も多いみたいだけどね。

何より、デッサンが上手くなりたいかな。

推しときます。