食い扶持を

それは、

ネットで稼ぐ全技術 ~元手ゼロから最速で月収100万円! (日本語)

です。

サクッと内容紹介

●好きなことで年収をアップさせたい
人生100年時代に備えて複数の収入を手に入れたい
●コロナ不況で低迷した売上をネットからの収入でカバーしたい
●ノーリスクで手軽に小遣い稼ぎをしたい
●文章だけで売上を出す方法を知りたい

なぜ、理学療法士として働いていたネットビジネス初心者の著者は、無料サービスだけで福井の小さなテント屋を月商1500万円以上稼げる会社に変えられたのか? (しかもわずか3年で)

もともとネットビジネスのド素人だったからこそわかる、初心者が間違いやすいポイントや本当に力を入れるべきポイントを、かんたんな言葉だけでやさしく解説!

知識ゼロ、経験ゼロ、スキルゼロ、人脈ゼロ、センスゼロでも大丈夫!

最初のビジネスモデル構築からマネタイズまで、一気通貫で学べる超初心者のためのネットビジネス入門書の決定版。

・そもそもなにを売ればいいのか? (コンテンツづくり)
・自分が売りたいものにニーズがあるか、どうやって調べればいいのか? (リサーチ)
・どうやってネット上で人を集めればいいのか? (集客)
・ブログやSNSはなにをアピールすればいいのか? (情報発信)
・メルマガ登録や商品購入につなげるためのページはどうやってつくればいいのか? (ランディングページ作成)
・実際に購入に結びつけるための文章の書き方とは? (セールスライティング)
・自分を応援してくれる有力者とつながるには? (人脈術)
・モチベーションを保って事業を継続させるためのコツとは? (ライフハック)
ほか

 

何が何でも食っていかないと行けない。

それは、私もそうです。

なら、どうしたら良いのか。

元手ゼロで、食って行くのは本当に可能なのか。

それを知るには、読むしかないですね。

1540円で今後、食って行けるのなら安いもんですよね。

推しときます。