大暴れするか

それは、

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

です。

サクッと内容紹介

■「ブレス オブ ザ ワイルド」の世界観を継承。圧倒的な没入感
キャラクタービジュアルはもちろん、草木の揺れから空気感まで「ブレス オブ ザ ワイルド」の世界観を継承。
アドベンチャーとして描かれていた世界はそのままに、本作でアクションゲームとして新たな体験が可能。

■ファン待望の「大厄災」を描いたドラマティックなストーリー
「ブレス オブ ザ ワイルド」の世界で100年前に起こった
大厄災にフォーカス。
任天堂開発チーム公式監修のもと、ドラマティックなストーリーが展開。リンク、ゼルダや、各種族を代表するダルケル、ミファー、リーバル、ウルボザの4人の英傑、さらには巨大な神獣なども登場し、後に大厄災と呼ばれる悲劇が幕を開ける。

■「リンク」以外のさまざまなキャラクターたちも操作可能
シリーズの主人公であるリンクはもちろん、在りし日の英傑たちや、ゼルダまでをも操作して戦うことができる。
「ブレス オブ ザ ワイルド」では過去の人であったキャラクターたちの、色鮮やかなアクションが体感可能。

■「シーカーストーン」によるキャラクター固有アクションが楽しめる
「ブレス オブ ザ ワイルド」でキーアイテムとして登場した
「シーカーストーン」の特別な力により、リモコンバクダンやビタロックなどおなじみのシステムが、キャラクター固有のアクションとして展開。リンク以外にもさまざまなキャラクターを操作して、強大な敵に立ち向かう。

 

無双ののゼルダ大作の予感しかない。

ブレス オブ ザ ワイルドは名作なのはわかる。

それを標準にして、無双で大暴れ出来るのが痛快だと思うよね。

推しときます。

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game