食いたいじゃ、今すぐに

それは、

購入者限定レシピ集「やばいレンチン BOOK」(PDF)付き!! 悶絶ずぼら飯 (扶桑社ムック) (日本語) 

です。

初著書が 8 万部を超えるベストセラーとなった人気ユーチューバー・だれウマの
レシピ本第二弾は「見るだけで作れる」がテーマ。
料理工程をすべて写真に落とし込んでいるので、説明文を読まずとも作れちゃいます。
※文字での説明の方がわかりやすいという方のために、もちろん説明文もしっかり入っておりますので、ご安心を。
初心者でも、ずぼらさんでも大丈夫! だって、すべてが手抜きだから!!
がっつりおかずから愛しのデザートまで、悶絶するほど《やばい》新作レシピを100 収録!


【目次】
PART1 僕のおすすめ!だれウマ的ベストレシピ
PART2 がっつりメインおかず
PART3 すぐできる!クセになるつまみ
PART4 至福のうまさ!ご飯&丼
PART5 1 品完結!麺&パスタ
PART6 あの店のあの味!再現レシピ
PART7 罪滅ぼしのゆる糖質オフレシピ
PART8 あの店のあの味!再現レシピ

 

やばいなら食いたいよ。

それも、がっつりにだ。

食べたらまた食べたくなるのが良いのよ。

だけど、簡単に作れるものが良い。

推しときます。