これだけ

それは、

志村けん 160の言葉 

です。

サクッと内容紹介

志村けんさん待望の新刊です!

特別寄稿加藤茶「志村がいた日々」
秘蔵写真38点掲載!

「生きる知恵」が詰まったパーフェクトBOOKです!

「まず、好きなことを見つけよう。見つかったらそれを一生懸命続けるんだ」
志村けんのお笑い人生はそこから始まった

誰だってうまくなれる。
だいじょうぶだぁ

笑いには、人間を強くする不思議な力がある。
笑うことで何か明るい光が見えてくれば本当にいいんだけどね。
志村けん

時代に愛された男
おしみない愛を持って時代に寄り添って生きた、その70年の生涯は、私たちに多くの生きるヒントを与えてくれる。

 

もう志村けんさんのコントが見れないのは辛いけど、新刊が読めるのは朗報だよね。

笑いには妥協しない志村けんさんの言葉が載っている。

かなり気になります。

帯にも、まず好きな事を見つける。

これって、かなり大事だよね。

人生は一度きりなんだし、時間は待ってくれない。

なら、好きな事をして飯を食って行きたいよね。

それが出来れば、苦労しないだけど、けれど、気になるのよね。

推しときます。

 

志村けん 160の言葉

志村けん 160の言葉

  • 作者:志村 けん
  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: 単行本