底辺でも

それは、

ご飯は私を裏切らない

です。

サクッと内容紹介

29歳、中卒、恋人いない歴イコール年齢。バイト以外の職歴もなく、短期バイトを転々とする日々。ぐるぐると思索に耽るけど、ご飯を食べると幸せになれる。奇才の新鋭・heisokuが贈るリアル労働グルメ物語!

 

もう仕事して、帰宅して、オリジナル簡単即席飯を食べ快感を得る漫画なんだけど、妙にリアルなんだよね。

派遣やバイトで生活してたら、こういう経験は普通にあるし、今ならコロナで生活がかなり厳しくなり、リアル中のリアルにこれから増えて行くじゃないだろうか。

これは、読む価値ありだよね。

推しときます。

 

ご飯は私を裏切らない (角川コミックス・エース)