簡単いやそうでもない、いやまてよ

それは、

億を稼ぐ積み上げ力 (日本語) 単行本 

です。

サクッと内容紹介

 

誰でも簡単に、「稼ぐ」×「継続」×「不動」の思考が手に入る!

「副業を始めたいけど、何から始めたら...」

「転職やフリーランスを考えているが、実績がない...」

「収入・資産をもっと大きくしたい...」

「モチベーションがいまいち上がらない...」

「何を始めても続かない、中途半端に終わる...」

「会社に居場所がない、人間関係がしんどい...」

「いつも不安が付きまとう...」

「これからの行く末が心配..」

本書では上記のような悩みや不安が解消されるだけでなく、
『圧倒的に継続するための極意』、
『成長を一気にブーストする秘訣』、
『成功までの最短ルート』、
『生き残るためのマインドセット』、
『稼げる人の頭の中』、
『時代の波に先乗りする』などの数々のノウハウ・思考法が得られます。
27歳、月収5万円から29歳で月収3000万を超えることができたマナブの積み上げ力を伝授します!

◎驚くほどにシンプルな積み上げの秘訣
◎人生の0.2%がルーティンを生む
◎お金を「稼げる人」と「稼げない人」の違い
◎稼げる人の思考にある「共通点」
◎時間を生み出す・生産性を上げる方法
◎自動的に頑張れる環境
◎メンタルを守る大切な考え方
◎お金持ちの働き方
◎実績ゼロから、月収8桁を超える
◎スキルなしで「副業で月5万」を稼ぐ
◎実績を積める働き方
◎新しい挑戦における不安を消す
◎近未来を読む方法論
◎これからの時代の5つの変化..など

 

月5万しか収入しかなかったのが、わずか2年で付き3000万も収入になるって、

ホントか!

ランキングも2位で、それだけ気になる読者も多数いる。

今は、コロナで失業者も多いと聞く。

仕方ない状態だけど、読んで見る価値はあるよね。

推しときます。

 

億を稼ぐ積み上げ力

億を稼ぐ積み上げ力

  • 作者:マナブ
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本