いやいやビックリですよ

それは、

『 日本製 』 (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

―日本全国47都道府県を訪れたことはありますか―? 月刊誌『プラスアクト』の人気連載として、まだまだ知らないことだらけの<日本>を三浦春馬とともに見つめてきた『日本製』が、新たに撮り下ろしとロングインタビューも加え、408ページにも及ぶ超大作として堂々完成。書籍化にあたり三浦自ら日々を振り返り書き添えた直筆コメントや、この本を持って全国を巡りたくなるような構成は必見。約4年間の「日本製」旅における三浦春馬の成長も垣間見られるアルバムのような1冊としても楽しめる。ずっとそばに置いておきたい永久保存版!

 

昨日ニュースで、三浦春馬さんが自殺で亡くなったと記載してたので、ビックリです。

まだ、30歳でしょ。

まだまだ、これからだよね。

いや~正直ビックリもしたし、なんでなのって思いました。

それと、書籍が一位になってたので、始め新作が一位に来たのかって、思ってたんですが、そうではなかったですね。

ニュースで知って後に分かったのよ。

何があったのか分からないですが

ご冥福をお祈りいたします。

 

『 日本製 』

『 日本製 』

  • 作者:三浦 春馬
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)