ありえないけれど

それは、

1口30万円から、エンジェル投資家になって億を築く! ~学校では教えてくれない 個人資産100億円の築き方 

です。

サクッと内容紹介

★★★★★★★★★★★
◎100万円の投資が、3年~5年で3億円に!
◎資産100億を築いた男のハイリターン投資学
◎貯金するより、今すぐ会社に投資しなさい!
★★★★★★★★★★★

米国ではおなじみのエンジェル投資も、
日本では「富裕層しか参加できない巨額を生むハイリターン投資」という印象でした。
確かに以前は500万円~1000万円以上ないと始めらませんでしたが、
今は1口30万円から参加できるようになりました。
なので、主婦やサラリーマンでも少ない元手で始められ、
時には億というハイリターンを得られるのが最大の魅力。
投資した会社がIPO(新規上場)やバイアウト(会社売却)をすれば
大きなリターンが得られるのです。

本書はエンジェル投資家として100億円超の実績を誇る著者が、
エンジェル投資の始め方、投資先の見分け方・見つけ方、
M&A・エグジット(株式売却)後の資産戦略までを一冊に網羅した書。

 

ハイリターンがあれば、ハイリスクが付きまとうものだけど、

そこは触れてるいるのかどうか

なんだかいって難しいのかな。

そこが知りたいよね。

推しときます。