もう、出るか~い

それは、映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版です。

サクッと内容紹介

異世界生活は、里帰りですら大冒険……! ?
劇場爆裂大ヒット! 映画「このすば」がBlu-ray&DVDリリース決定! !


★原作シリーズ累計発行部数900万部突破! 映画「このすば」Blu-ray&DVDがついにリリース!
暁なつめが描く、角川スニーカー文庫の人気ライトノベルこの素晴らしい世界に祝福を! 」は2016年1月にTVアニメが放送開始、
原作小説やアニメはもちろん、コミカライズ、ゲームほか関連商品も大ヒットを記録し、瞬く間に大人気タイトルに成長!
2017年1月のTVアニメ2期放送以降も変わらぬ盛り上がりをみせ、そして2019年、待望の銀幕へ!
8月30日より全国公開され、興行収入7.3億円の大ヒットを記録した本作のBlu-ray&DVDがついにリリース!
めぐみんとゆんゆんの生まれ故郷「紅魔の里」へ向かうカズマたちを待ち受けるパーティ最大の危機! 異世界生活は、里帰りですら大冒険……! ?

★強力スタッフ陣とおなじみのキャスト陣に新たなメンバーも加わって、笑いも涙も劇場クオリティに!
監督に金崎貴臣、脚本に上江洲誠、キャラクターデザインに菊田幸一とTVアニメ版のメインスタッフ陣が再集結し、
アニメーション制作は「劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」などを手掛けるJ.C.STAFFが担当!
カズマ、アクア、めぐみんダクネス、ゆんゆんといったおなじみの人気キャラクターはTV版に引き続き
福島潤雨宮天高橋李依茅野愛衣豊崎愛生らが変わらぬ熱演をみせる! さらにめぐみんの妹・こめっこ役に「はたらく細胞」血小板役などの
長縄まりあ、魔王軍幹部・シルビア役に「機動戦士ガンダム THE ORIGINキシリア・ザビ役などの渡辺明乃など、
新たなキャラクターも加わって贈る異世界コメディの決定版! 笑いも涙もまさに劇場クオリティ!

★限定版Blu-rayは豪華特典仕様!
限定版Blu-rayには原作イラスト・三嶋くろねの描き下ろしイラストを使用した特製BOXに、キャラクターデザイン・菊田幸一描き下ろしのデジパック
原作者・暁なつめによる書き下ろし小説「モンスターズ・ナイト! 」に劇場公開時に入場者プレゼントとして配布された「紅魔の里編」「アクセルの街編」を
加えた豪華小説集などを封入! さらにTVシリーズでも好評を博したキャストによるオーディオコメンタリーも収録!

【限定版Blu-ray特典】
1.原作イラスト・三嶋くろね描き下ろしBOX
2.キャラクターデザイン・菊田幸一描き下ろしデジパック
3.原作・暁なつめ書き下ろし短編小説集
(新規書き下ろし「モンスターズ・ナイト! 」+入場者特典「紅魔の里編」「アクセルの街編」)
4.スペシャルブックレット
5.キャストオーディオコメンタリー
6.劇場予告編・CM集

【ストーリー概要】
交通事故(!?)によりあっけなく人生の幕を閉じるはずだったゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、ひょんなことから、
女神・アクアを道づれに異世界転生することに。 「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ! めざせ勇者! 」と
舞い上がったのも束の間、転生したカズマには厄介なことばかり降りかかる。
トラブルメーカーの駄女神・アクア、中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん、妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという、
能力だけは高いのにとんでもなく残念な3人とパーティを組むことになったり、
借金で首が回らなくなったり、国家転覆罪の容疑で裁判にかけられたり、魔王軍の幹部を討伐したり、たまに死んだり……。
そんなある日、駆け込んできた紅魔族の少女・ゆんゆんの爆弾発言にカズマたちは凍りつく。「私、カズマさんの子供が欲しい! 」
事情を聞けば、めぐみんとゆんゆんの生まれ故郷「紅魔の里」が、滅亡の危機に瀕しているという。
里を救うために旅立ったゆんゆんを追いかけて、紅魔の里へ向かうカズマたちだが――! ?
カズマたちパーティを襲う最大の危機! 平凡な冒険者カズマが過ごす、異世界ライフの未来はどっち! ?

【メインスタッフ】
◆原作:暁なつめ(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
◆原作イラスト:三嶋くろね
◆監督:金崎貴臣
◆脚本:上江洲誠
◆キャラクターデザイン:菊田幸一
美術監督:三宅昌和
色彩設計:伊藤由紀子
◆撮影監督:廣瀬唯希
◆編集:木村佳史子(MADBOX)
◆音響監督:岩浪美和
◆音楽:甲田雅人
◆アニメーション制作:J.C.STAFF
◆製作:映画このすば製作委員会

【メインキャスト】
◆カズマ:福島潤
◆アクア:雨宮天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣
◆ゆんゆん:豊崎愛生
◆ウィズ:堀江由衣
◆バニル:西田雅一
◆ルナ:原紗友里
◆荒くれ者:稲田徹
◆こめっこ:長縄まりあ

(c)2019 暁なつめ三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
暁なつめの原作をアニメ化した異世界コメディの劇場版。めぐみんとゆんゆんの故郷が滅亡の危機に瀕していると聞き、紅魔の里を訪れたカズマたち。そんな彼らに最大の危機が襲い掛かる。ブックレットほかを封入。
内容(「Oricon」データベースより)
交通事故(!?)によりあっけなく人生の幕を閉じるはずだったゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、ひょんなことから女神・アクアを道づれに異世界転生することに。「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」と舞い上がったのも束の間、厄介なことばかり降りかかる。そんなある日、紅魔族の少女・ゆんゆんの爆弾発言「私、カズマさんの子供が欲しい!」にカズマたちは凍りつく…!

 

めぐみんが主役なんだよね。

もうBDですか。

早いよね。BDも収益になるから、BD発売も早くなる訳だよね。

映画は面白かっただけに、BDも早く買いたくなるだね。

推しときます。