限定ではないけれど

それは、Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット です。

サクッと内容紹介

【セット内容】
Nintendo Switch本体(特別デザイン)
Nintendo Switchドック(特別デザイン)
Joy-Con(L)/(R)(特別色)
Joy-Conストラップ(特別デザイン)
Joy-Conグリップ
Nintendo Switch ACアダプター
・ハイスピードHDMIケーブル
・セーフティーガイド
Nintendo Switchソフト「あつまれ どうぶつの森」ダウンロード版※
※ソフトをはじめて起動するときに、インターネット接続環境とニンテンドーアカウントが必要です。
※ソフトを複数本使用しても、作成できる島は本体1台につき1つです。別の島で遊びたい場合は、別の本体が必要です。
※本ソフトのセーブデータは、「ユーザーの引っ越し」や「セーブデータの引っ越し」には対応していません。
※オンラインプレイのご利用にはNintendo Switch Online(有料)への加入が必要になります。
Nintendo Switch Online(有料)の「セーブデータお預かり」には対応していません。

 

限定商品ではなく、今中国でスイッチの生産が滞っているみたいで、普通にスイッチすら買えないから、どうしようもないだね。

もし、コロナウィルスの影響がなければ、あつまれどうぶつの森スイッチセットがなければ、通常スイッチに流れるだよね。その後、新たにあつまれどうぶつの森スイッチセット再入荷される。いつでも買える状態だっただろうからね。それが、現在は、スイッチが品薄で、その上人気のあつまれセットがスイッチがない分、レア化されてしまった状態なんだね。確かに、どうぶつの森は、面白いよ、スローライフで言えばだけどね。けれどね、どうぶつの森以外にも、似たゲームがあるよね。チャットも出来れば、家を作ったり木を植えたり魚を釣ったりする事も出来る。なぜ、どうぶつの森かと言えば、キャラクターや元祖スローライフゲームの先駆けだろう。私は、欲しいと思う時に買う。

推しときます。

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game