稼ぐのも

それは、億を稼ぐ人の考え方です。

サクッと内容紹介

本書の目的は、あなたのお金、経済状態、将来の人生、
そして日本の未来について真剣に向き合い、解決していくための道を示すことです。
「いまよりも収入を上げたい」
「自分の将来に漠然とした不安がある」
「何かを変えたい」
「少しでも成長したい」
「人生をもっとよくしたい」
「時間的にも経済的にも自由になりたい」
そういった人に読んでいただき、人生とお金に向き合い、
「億を稼ぐ人の考え方」を身につけてもらうための本なのです。
――本文より

あなたは、お金と真剣に向き合ったことは、ありますか?
会社の退職金も、国の年金もあてにできないこの時代、
お金に向き合うということは、人生と向き合うことにほかなりません。
身の回りの問題も、実はお金が原因であることが少なくないのです。
専業よりも副業、貯金よりも投資が推奨され「自分で稼ぐ」ことが必要とされるいま
「億を稼げる人の考え方」を身につけることで、あなたの人生は180度変わります。

・あなたは、いまの自分の「お金」に満足していますか?
・現実を知ったうえで、どう生きていくか?
・貯金なんてするな
・「サラリーマン」が死語になる時代
・空前の「大副業時代」の到来
・年収3000万円までは、ひとつのビジネスに集中する
カンニングしまくって、真似しまくって、パクりまくれ!
・いいところを取るだけでは⾜りない。全部取れ!
・ノーリスクハイリターンの投資はある
・1冊の読書で、月収は1万円上がる
・自分との約束を守ることが、すべてを変える

無尽蔵にお金を生み出しつづける33の思考と習慣!
著者について
中野祐治 (なかの・ゆうじ)
株式会社YAPPY代表取締役。ほかにも複数の会社を経営する実業家。
飲食店、オーガニックショップ、人材派遣事業、講演会、
業務コンサルティング、ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開する。
大阪府大阪市生まれ。神戸大学卒業後、シャープ株式会社(SHARP)に入社。
24歳で経営のメンターと運命的に出会い、そこからメンターに学び始める。
26歳のときに親族の借金を肩代わりしていた両親が夜逃げ。借金取りが家に押しかけてくることも経験。
その経験から、1回きりの人生を全力で生きると決める。
人生において「すべての人を勝利に導く」をビジョンとして掲げ、事業の道に踏み出し、27歳で独立。
そのビジョンを実現していくために、「すべての人の幸せのお手伝いをする! 」を経営理念として、
人々の多様化するニーズやライフスタイルの変化にいち早く応えるために、さまざまなサービスを展開している。
39歳ですべての事業からの収入が年収1億円を超える。
500人規模から1000人規模の講演会を毎月開催し、多くの若者からメンターと慕われる、いま注目の起業家。

 

稼ぐそれも億ですよね。

最近、金持ち父さん 貧乏父さんも売れてますよね。

それだけ、副業的な資金が欲しい方がたくさんいる証拠です。

今なら、youtubeで動画再生数伸ばし広告収入GETなんかで、芸能人もたくさん

進出してる訳だしね。

けれど、そう簡単に行けば、苦労しないですよね。

その足掛かりとして、良い本ではないでしょうか。

推しときます。

 

億を稼ぐ人の考え方

億を稼ぐ人の考え方

  • 作者:中野祐治
  • 出版社/メーカー: きずな出版
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)