いつも見ていたら

それは、1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイです。

サクッと内容紹介

【18万部突破のベストセラー!】
【アマゾン総合1位(2回ランクイン)】【楽天ブックス総合1位】の2冠を獲得!

・TBSテレビ『教えてもらう前と後』
テレビ東京系『ソレダメ!』
・TBSテレビ『この差って何ですか』
NHK BSプレミアム『偉人たちの健康診断』
テレビ東京『主治医が見つかる相談所』
BSテレ東カンニング竹山の新しい人生、始めます!』
ABCラジオ『リアルをぶつけろ!ハッシュタグZ』
をはじめ、
テレビ、ラジオなどで話題沸騰の
あの「ガボールパッチ」を使った視力回復本。

この視力回復法は、
世界で唯一“科学的に証明された"方法です。

縞模様、背景ともに単純な白黒としているものだけが科学的に証明されており、
本書は、遵守したガボールパッチを掲載しております。

老眼、近眼をはじめ、乱視や遠視でお悩みの方にもぴったり。

69歳の女優・沢田亜矢子さんも
1カ月で視力が0.4アップ!
半年以上経った今も、その効果は継続中。
他にも成功事例は多数出ています。

日本で初めて、一般の人たち向けに「ガボールパッチ」を紹介し、
テレビやラジオに連日出演する人気の眼科医・平松類医師
による視力回復法を、本書では余すところなく紹介します。

*****************
今までの視力回復法で、うまくいきましたか?
成功しなかった方も多いと思います。

というのも、
「続かない」
「本当に効果があるのかが疑問」
だったから…。

本書は、この問題を解決するために作られました。

まず、やり方がすごく簡単。
本書に掲載された絵を、1日たった3分眺めるだけ。
いつでもどこでもできます。
しかも、ゲーム感覚でできますから、楽しく続けられます。
「交差法」など、できる人が限られるような特殊なトレーニングは一切ありません。

次に、「本当に効果があるのか疑問」。
この解決こそ、本書の最大の特徴です。
というのも、世界で唯一、科学的にちゃんと証明された方法を採用しているからです!
カリフォルニア大学をはじめ、世界トップクラスの研究機関で
有効だと実証する試験結果が報告されています。
全米で話題となり、『ニューヨーク・タイムズ』などでも取り上げられました。

年齢も視力も関係ありません。
全国から喜びの声が殺到しています。

「左目の知近視視力が0.4から1.0に!! ウソみたい…」(40代・女性)
「77歳でも近視と老眼の両方とも0.2ずつアップ」(70代・男性)
「4週間で老眼が0.3アップして1.0に! 」(50代・女性)
「やればやるほど、目のピントが合うまでの時間が短くなった! 」(50代・女性)
「色や光がクッキリと見えるようになった」(30代・女性)

※近視用と老眼用の両方の視力検査表も、本書に載せています。
出版社からのコメント
本書の制作にあたり、体験者を大募集し、30名近くが体験しました。
結果は上々で、「視力の数値がよくなった」「小さい字を長時間読んでも疲れなくなった」
「目の疲れによる肩こりが起きにくくなった」「頭の働きまで速くなった気がする」など、
喜びの声が多数寄せられました。

自分自身ももちろん体験。電車の中、トイレの中、食事の前などちょっとした時間でもできるのが手軽でいいです。実際にわずか3週間程度で、近視は0.07から0.3にアップ、
小さい字は眼鏡(近眼鏡)を外した方が読みやすかったのが、そのままでも難なく読めるようになりました。
(担当編集より)

 

毎日スマホやPCやゲームなど、目を酷使してたら、そら目は悪くなりますよね。

特に目の奥が痛いやドライアイで光が眩しく感じるなど、どこかで目を休めるか目の運動しないとね。

そんな中、ガボールパッチを使った視力回復本があるよね。

推しときます。

 

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!  ガボール・アイ

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ