色んな

それは、スライムぴぴぴ です。

サクッと内容紹介

ドラゴンクエストのスライムは赤ちゃんを笑顔にする魔法のチカラをもっていた!

ドラゴンクエスト』シリーズでおなじみのスライムがさまざまな形に姿を変えて登場する、0・1・2歳児向けの絵本です。

ゲームプレイヤーの視線を計算してデザインされたスライムの目や口、丸みをおびたボディ、
変幻自在に姿をかえるスライムの形状は、赤ちゃんの興味をひくと考えられます。

乳幼児行動研究者によるアドバイスを受けながら制作したスライムの動きやカラフルな色合い、
大きなキングスライムが登場するダイナミックなしかけが、赤ちゃんの心をしっかりとつかみます。

赤ちゃんにはじめて贈る絵本にピッタリです♪
ぜひ親子いっしょに、お楽しみください!

内容(「BOOK」データベースより)

はじめての絵本にピッタリ!スライムの動きとカラフルな色合い&ダイナミックなしかけが赤ちゃんの心をしっかりつかみます♪

 

乳児にスライムは、以外に良いのかも知れない。

アンパンマンなどド定番じゃなくてもね。

推しときます。