レオナルドは、やっぱ凄いよ

それは、超訳 ダ・ヴィンチ・ノート 神速で成長する言葉  です。    

サクッと内容紹介

              

樺沢紫苑氏 (『アウトプット大全』『インプット大全』著者)、大推薦
「天才脳の秘密が明かされる。
これは、AI時代を生き残るサバイバル本だ! 」


ナポレオンも、ビル・ゲイツも、貪り読んだ! 「地球史上、最も重要なノート」に書かれた思考法と仕事術とは
レオナルド・ダ・ヴィンチが書き残した膨大な手稿8000ページを読み解き、
知るだけで人生が変わる方法論として体系化!

あなたの知らなかった、「最強のビジネスパーソンダ・ヴィンチの、
超実践的ルール集。
「没頭のみが輝かしい未来を開く」
「勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと」
「よく考えない人は、誤ることが多い」
「好きなことしか身につかない」
「パーフェクト・ロールモデルを持て」
イノベーションではなく、リノベーションで生み出せ」
「まず映像を頭に浮かべて、それについて話せ」
「会話では共感だけを意識せよ」
「メモ魔になれ」
「自らサロンをつくり、熱く語れ」

没後500周年で脚光を浴びるダ・ヴィンチが教えてくれる、
驚くほど現代に通じる珠玉の知恵!

内容(「BOOK」データベースより)

ダ・ヴィンチが書き残した膨大な手稿8000ページを読み解き、知るだけで人生が劇的に変わる方法論として体系化!

 

(感想)

現在風に、レオナルド・ダ・ヴィンチは、こういう偉大な人間だった事を、簡単に分かり易く解説している本です。

色々とレオナルド・ダ・ヴィンチの人となりが分かり、自己啓発的な内容も含まれてます。

簡単にレオナルド・ダ・ヴィンチを知りたい方に、推しときます。

 

超訳 ダ・ヴィンチ・ノート 神速で成長する言葉

超訳 ダ・ヴィンチ・ノート 神速で成長する言葉