ホントかよ、ほんとだよ

それは、自己肯定力~そんなことで私の価値は変わらない~です。

サクッと内容紹介

内容紹介

この春、中学生になった師匠ハルヒトから教わった15のエピソード。
自己肯定感が高い人は、普段使っている『言葉』が違う!



発行:かも出版

内容(「BOOK」データベースより)

この春中学生になった師匠からもらった珠玉の言葉のプレゼント。6年間にわたる15のストーリー。

 

著者は、人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった、鴨頭嘉人です。

簡単な説明をすると、アルバイトとして4年間、社員として21年間、日本マクドナルド株式会社に勤務。98年、新規開店した店舗の店長として、お客様満足度全国1位、従業員満足度全国1位、セールス伸び率全国1位の「三冠」を獲得、「最優秀店長」に選ばれる。マクドナルド初の「グループ運営店長」やオペレーションコンサルタント、本社人事部での採用担当などを経て、2010年に独立

肯定力って、自分に自信がないと案外間違った方向に進む時があるですよ。

私なら、どういった肯定力なんだって、かなり気になりますね。

個人的に、推しときます。

 

自己肯定力~そんなことで私の価値は変わらない~

自己肯定力~そんなことで私の価値は変わらない~