言いたい

それは、日本のミカタ - ボク、この国のことを愛してるだけやで! -です。

サクッと内容紹介

ボクが右寄り? ネトウヨ?? 安倍シンパ⁉ それはちゃうで!
憲法改正、日韓外交、領土問題、飲酒&高齢者運転事故、無差別殺傷事件……命がいちばん大切だから、正論を言うてるだけ!
「お笑いができるのも、平和があってこそやで!!」
『教えて! NEWSライブ 正義のミカタ』(朝日放送テレビ)の無双コメントが話題に! お笑い芸人・ほんこんが、政治のこと、外交のこと、社会のこと、そして日本の未来について、タブーなしでぶった切る!
第1章 ボクの意見はヘイトじゃなくて平和のためや!
第2章 国会議員の皆さん、ちゃんと仕事してえや
第3章 日本の外交、これでいいんかい?
第4章 日本は自分たちの意思で守らんと!
第5章 息苦しくなった世の中に物申す!
第6章 文句じゃない、正論やで!

 

ほんこんさん、TVで情勢について言いたい、さらに本の中でも言いたい。

言いたい事をズバッと代弁してくれる所が、ほんこんさん良い所だと思うよね。

個人的に、ほんこんさんの言いたい事が興味がある方に、推しときます。