現在における

それは、人間失格です。

古屋兎丸さんの現在風の人間失格です。

サクッと内容紹介

太宰治の希代の問題作「人間失格」を、現代社会を舞台に変え、完全コミック化! 「恥の多い生涯を送ってきました」−−ネット上に見つけた大庭葉蔵の独白が赤裸々に綴られたページ。掲示されていた3枚の写真は、葉蔵の転落の人生の軌跡を描いていた。読み進めるほどに堕ち、崩壊していく葉蔵の人生。彼は何を恐れ、逃げていたのか。鬼才×鬼才、100年に一度の出会いが生み出した究極にして最強のコラボレート作! ここに登場!!

 

実際に読んで見て欲しいマンガです。

太宰治人間失格を読んでる方なら、間違いなく嵌ると思います。

そうでない方でも、マンガなんですんなり内容が入って来て分かり易いですよ。

私的に、推しておきます。

 

人間失格 1 (BUNCH COMICS)

人間失格 1 (BUNCH COMICS)

 

 

 

人間失格 2巻 (バンチコミックス)

人間失格 2巻 (バンチコミックス)

 

 

 

人間失格 3 (BUNCH COMICS)

人間失格 3 (BUNCH COMICS)