実現するなら

それは、億万長者のすごい習慣です。誰も億り人になってみたいと思う今日この頃ですが、そう簡単ではないですよね。ここで、サクッと内容紹介

・自分の気持ちを上げる、とっておきの「口グセ」がある
・ピン札信仰、独自のゲン担ぎをもっている
・大切な人に、プレゼントを一生贈り続ける
・徹底的にメモする、記録する

「この習慣」が、あなたを億万長者へと導く!

通販事業で数億円の資産を築いた著者が、 世界各地で知り合った“超弩級"の億万長者仲間たちの、 ちょっと不思議で効果抜群の習慣を一挙公開!
億万長者を目指すなら、 彼らの習慣をマネるのが最善の道。
毎月の家賃300万円のマンションに住む億万長者、 ワインセラーに2000本のワインを常備している億万長者、 1台5000万円のスーパーカーを、2台持っている億万長者……

巨万の富を得た彼らと著者との、おもしろ・おかしい 交流エピソードを交えながら、その「成功の秘密」にせまる。

お金持ちになるための、“最速のヒント"に満ちた本!

 

簡単な習慣が、本当に億り人になるかも知れないと思わせる。けれど、簡単な事でも、続ける事が大事であって、それが出来るかどうかなんだよね。興味がある方に、推しときます。

 

億万長者のすごい習慣 (単行本)

億万長者のすごい習慣 (単行本)