この方には、到底辿りつけないよ

それは、俺か、俺以外か。 ローランドという生き方です。

サクッと内容紹介

発する言葉のすべてが「名言」となるホスト界の帝王・ローランド初の自著!

GACKTさん推薦!!
「読めばわかる。ボクがなぜ、コイツを弟と呼ぶのか」

ホスト界の帝王・ローランド、初の著書!
話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。
至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、
哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。
ローランドのストイックなまでの生き方は、その名言を楽しむだけでなく、
あらゆる仕事をされている方、これから社会に出ていかれる方の
どちらにも熱く響き、明日への活力になる。
ビジネス・自己啓発書として、読まれる方の人生を変えるかもしれない。
「世の中には2種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

 

TV見たけどね、普通の人がありえないストイックな所は、到底届かないし、カッコイイ生き様も真似なんて無理だよ。けれど、好感度は、抜群にある所は、人を寄せ付けるオーラがあるだよね。推しときます。

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方