コスパはコスパでも

それは、年収3万円のお笑い芸人でも1億円つくれたお金の増やし方5.0です。著者は、井村俊哉さんで、株芸人で有名な方です。ここで、サクッと内容紹介

「節約とは真逆」のコスパ生活って! ?
年収3万円の売れないお笑い芸人が、今や資産1億円に!
自称・最強コスパ男が編み出した
目からウロコのお金を増やす5つの法則!

著者は「キングオブコント2011」で準決勝進出を果たしたこともある
元お笑い芸人・井村俊哉さん。

「年収」3万円の売れないお笑い芸人だった井村さんですが、
独自の「コスパ生活」でいつの間にか貯まった100万円を元手に
2011年に株式投資を開始。その後着実に資産を増やし、
たった6年で資産1億円を達成しました!

本書では、貧乏芸人時代からなぜか「お金に困ったことがない」という
自称・最強コスパ男が編み出した、目からウロコのお金の増やし方の
ノウハウを5つの法則に落とし込み分かりやすく解説します。

子供のころの「お金」に関する思い出や、下積み芸人時代のエピソード、
失敗談も交えながら、節約とは真逆の「コスパ生活」の醍醐味と
株式投資の魅力をユーモアたっぷりに書き下ろす、笑えて役に立つマネー本です!

≪主な内容≫
第1章 貧乏芸人だった僕がお金を増やせた理由
第2章 ついに資産1億円! 芸人引退後に見つけた夢
第3章 知れば得する新常識「お金の増やし方5・0」
第4章 世界最強のコスパ株式投資の本質を知ろう
第5章 あなたの人生を変える3つのアクション

 

デイトレも中長期もどちらも投資していて、参考になると思います。株投資に興味がある方に、推しときます。

 

年収3万円のお笑い芸人でも1億円つくれたお金の増やし方5.0

年収3万円のお笑い芸人でも1億円つくれたお金の増やし方5.0