タイトルで興味を持ってしまう

それは、しょぼい起業で生きていくです。

しょぼいと聞いて、普通は、そんな事で生きて行けるのかって、

考えてしまうですが、紹介内容を見て、納得です。

 

もう、嫌な仕事をするのはやめませんか。
会社辞めたい人、会社に入れなかった人、起業したけど失敗した人、アルバイトが続かない人……。
みんな、大丈夫です。

巻末対談:『ニートの歩き方』Pha氏、
発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術』借金玉氏



「会社で働いて、お給料をもらって、それで生活をする」、いくら多様化社会だと言っても、いまの日本ではそういったいわゆる「サラリーマン」としての生き方が「普通」とされています。
ですが、日本人全員が会社で働くのに適しているとは限りません。
もう会社組織の中で生きていくのが嫌な人、そもそも会社に入れなかった人、会社を辞めてしまった人、
みんな大丈夫です。
しょぼい起業は、「事業計画」も「資金調達」も、「経験」もいりません。
嫌なことから逃げてもやっていける生存戦略を紹介します。
「会社員」でも、「ニート」でも「意識高い系起業家」でもない、新しい生き方です。
やっていきましょう。

気になる方は、買いです。

推しときます。

 

しょぼい起業で生きていく

しょぼい起業で生きていく