気になるCPU

それは、AMD ryzen2に関してです。

昨日、略してzen2に関するニュースがありました。

AMD、7nmで最大64コアの「ZEN2」とNVIDIA Voltaを上回る「Radeon Instinct M60」 です。

AMD信者ではないですが、個人的に興味があるです。

なぜなら、今のPCが6年前に買ったのですが、そろそろ買い替えても良いじゃないかと

思うようになってきたからです。

それと、osがwin7なんで、サポート切れるまでに、win10に移行しようと思うですよね。

今のpcは、intelなんですが、もし、次回買い替えるなら、zen2のpcにしようかと検討中です。

コスパ重視のAMDが良いように思えるからなんですけどね。

最近でた、intel i9 9900kは、性能は良いですが、発熱が少々気になると高いんで、

たぶん、スルーすると思います。

来年、いつ発売するかは、まだ、分からないですが、zen2メインPC行こうと思います。

リンク貼っときます。

pc.watch.impress.co.jp