似てるようで似ていない、けれど似てるかもしれない

クレイジージャ二―で、おなじみのヨシダナギさんが、本を出しました。タイトルが、ヨシダナギの拾われる力。

内容は、

あきらめる、受け入れる、拾われる! ?

人見知りで誰とでも仲良くできないが、ひとりでは生きていけない。
できない自分を認めた上で受け入れ、自分の強みに専念すれば、
もっと生きやすくなるはず。
人気フォトグラファーの「ぬるっとやり抜く」哲学&仕事術。

内容だけ見ても、読みたくなりますよね。

これは、私的個人的な意見ですが、ヨシダナギさんと広瀬すずさんが、見る角度によって、似てる時があるですよね。瞬間的に似てる感じです。あくまで個人的意見なので、ご了承下さいね。興味がある方は、是非読んで見てね。

 

ヨシダナギの拾われる力

ヨシダナギの拾われる力

 

 

 

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』